2023年4月 2日 (日)

磯谷さんが一次予選に進出

Joryu_ouza202304020101121▲磯谷アマ-△小野アマ戦は17時26分、121手で磯谷アマが勝ち、一次予選進出を決めました。

Dsc_2952磯谷アマ

――本局を振り返って。

磯谷 いつも通り、自分らしい形にできてうまくいったと思います。

――力戦調に見えましたが、よく指している形なのですね。

磯谷 はい、いつもやっている形です。

――どのあたりで手応えを感じましたか。

磯谷 △6四歩(58手目)に▲同角としたあたりです。

――アマ予選突破について。

磯谷 うれしいです。予選で1回負けてしまって不安でしたが、無事に通過できてよかったです。一次予選も抜けられるように頑張っていきたいです。

Dsc_2958小野アマ

Dsc_2996終局後の様子


以上でリコー杯第13期女流王座戦・アマ東日本予選大会の中継を終わります。
西日本大会は8日、一次予選は5月13日に行われます。
本日はご観戦いただきまして、ありがとうございました。