2017年10月26日 (木)

終局直後

Img_5065(終局直後の様子)

Img_5059 ◆加藤桃子女王への終局直後のインタビュー◆

--今日の将棋を振り返っていかがでしたか?
面白い展開になって優位な時間は多かったと思います。ですが、決めるのが怖くてその気持ちの表れが終盤で出てしまいましたが、踏みとどまれてよかったと思います。

--どの辺りで勝ちになったかと思いましたか?
最後が分からなくて……。ただ△4五飛が見えたのでついていたなと思いました。詰ましにいくのがわかりませんでした、恐かったので。

Img_5180_2

◆里見香奈女流王座への終局直後のインタビュー◆
--1局を振り返っていかがでしたか?
中盤あたりでちょっと間違えてしまったと思います。

--残念な結果になってしまいましたが、次戦に向けていかがでしょうか。
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。