2015年6月15日 (月)

感想戦の様子

Img_8091勝った中井女流六段。途中は自信のなかった局面もあったという。

Img_8117大女流棋士を相手に思う存分戦ったステチェンスカアマ。

Img_8104

Img_8126

Img_8120

感想戦終了後に簡単なインタビューが行われました。

【中井広恵女流六段】
――注目のステチェンスカさんとの戦いはいかがでしたか。
「強かった、というよりも、強いことは他の方との対局を見ていてわかっていました。3時間の持ち時間は慣れていないと思いますが、今日はしっかり時間を使って力を出していたと思います」

【カロリーナ・ステチェンスカ アマ】
――タイトルをいくつも取っている凄い方との対戦はいかがでしたか。
「やっぱり強かったですが、とても勉強になりました」
――3時間の持ち時間はいかがでしたか。
「3時間だと長く考えられる。なかなかよかったです」

本局の中継は以上で終了いたします。
ご観戦誠にありがとうございました。