2017年8月25日 (金)

終局直後

Dsc_0196

Dsc_0175

Dsc_0184

―― 本局を振り返って。

松尾 夕食休憩のところはちょっと苦しいというか、不利かなと。7筋から攻める
感じになって難しくなってきたかなと。自信がなかったですけど。

―― よくなったと思ったのは。

松尾 ずっとわからなかったですが、最後は詰みが見えたので。そこまでは難しいと
思っていました。

―― 第3局に向けて。

松尾 今まで通り、やるべきことをしっかりやるということですね。

Dsc_0203

―― 本局を振り返って。

羽生 ちょっとよさそうな感じもあった気がしたのですが、まとめかたがわからなかったですね。
7筋を攻められて応対を誤った気がします。

―― 第3局に向けて。

羽生 いいコンディションで臨みたいと思います。