2018年10月24日 (水)

2日目午前のおやつ

9時58分頃、対局者におやつが運ばれました。注文は広瀬八段が「かぼちゃプリン」と「紅茶」、羽生竜王が「いちじくのタルト」と「コーヒー」です。
武富女流初段が食レポに挑戦しました。昨日試食したいちじくのタルトは「ほんのりした甘さで”じくっ”とした食感がよくおいしかったです」との感想でした。本日、試食したかぼちゃプリンは「かぼちゃのやさしい甘さがいいですね。さらっとしていて飽きないおいしさです」とコメントしました。

Dsc_3259広瀬八段が注文した「かぼちゃプリン」と「紅茶」)

Dsc_3257 (ハロウィン仕様のかぼちゃプリン)

Dsc_3262羽生竜王が注文した「いちじくのタルト」と「コーヒー」

Dsc_3266001 (いちじくのタルトもハロウィンを感じさせる)

Dsc_3277 (武富女流初段が食レポに挑戦。笑顔で「いただきます」)

Dsc_3285001 (やさしい味をやさしいコメントで紹介する)