カテゴリ

« 会食 | メイン | 決意表明(渡辺竜王) »

2013年7月 5日 (金)

決意表明(羽生棋聖)

会食後に両対局者の決意表明がありました。

A088
「棋聖戦第3局、素晴らしい対局場を用意していただいて、ありがとうございます。 静岡県のほうではタイトル戦の開催は多くあるのですが、こちら沼津では初めてということで、大変うれしく思っております。 先ほど検分で対局室を見せていただきました。非常に由緒があり、静かなところでして、将棋に集中できる環境を作っていただいたということで、関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。 また明日の大盤解説会には多くの皆様に応募をいただいたということで、来ていただく方々に面白いと思ってもらえる将棋が指せるように頑張りたいと思っています」(羽生棋聖)

(牛蒡)

=== Copyright (C) 2009 >>> The Sankei Shimbun & Japan Shogi Association === All Rights Reserved. ===