« 終局直後の両対局者 | メイン | 感想戦 »

2011年4月27日 (水)

両対局者、大盤解説会場へ

Imgp5977

「終わったばかりなので、よくわからないのですが、序中盤は
ずっと苦しい展開で終盤も詰むか詰まないか最後までわから
ない将棋だったと思います。最後まで今日はあきらめないで
指そうと思っていたので、自分の力を出し切れたのがよかっ
たかなと思います。本日はありがとうございました」(甲斐女流
王位)。

Imgp5983

「今日は平日にもかかわらずお越し頂きありがとうございます。
鈴木八段の名解説で楽しまれたことと思います。自分なりには
積極的に局面をリードしていけたかなと思います。決めるところ
で決めそこなってしまいましたかね。いくべきところでちょっと自
重してしまったり。そのあたりは後で感想戦で研究してみたいと
思います」(清水女流六段)。

(吟)

カテゴリ

ブログ内検索

  • Loading
このサイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。