カテゴリ

« 午後のおやつ | メイン | 羽生棋聖の攻め »

2015年7月 4日 (土)

井道女流初段と香川女流王将の食レポ

大盤解説会から戻った井道女流初段。ブールミッシュの第3局特製おやつに手を伸ばしました。

Dsc_9085 (食べた感想は「ほうじ茶の香りがすごくいいですね。両方ともおいしいです」)

関係者にも大好評であっという間になくなりました。

※17時40分追記

豊島七段のほうじ茶のプリン・丹波の黒豆添えは、本日午後3時からブールミッシュ銀座本店で販売されましたが、16時40分過ぎに完売となりました。明日からは、さらに池袋西武、横浜高島屋でも限定期間販売(7月12日まで)いたします。詳しくはブールミッシュのホームページをご覧ください。

Dsc_9099 (のちほど香川女流王将も両対局者のおやつを試食)
香川女流王将はタルトを「食べたことない味」とコメント。プリンは「クリームが乗っていますが、ほうじ茶がやさしい味であっさりしています。一番下のソースは苦味があっていいアクセント。スイーツが苦手な方でも食べやすいですね」と絶賛していました

(紋蛇)

=== Copyright (C) 2009 >>> The Sankei Shimbun & Japan Shogi Association === All Rights Reserved. ===