カテゴリ

« 前夜祭1 | メイン | 前夜祭3 »

2010年6月 7日 (月)

前夜祭2

Imgp5813

産経新聞社代表取締役社長 住田良能様
「素晴らしい組み合わせ、そして先ほど演じられた神楽も
素晴らしかった。会場も大変盛り上がっております」

Imgp5822

米長永世棋聖
「三世名人の初代伊藤宗看は出雲の生まれだと聞いています。
しかし出雲のどこの生まれか、詳しいことは分からない。まあ私
は奥出雲町の出身ではないかと思っておりますが(笑)」

Imgp5826

奥出雲町長 井上勝博様
「奥出雲町の合併から5年が経ちまして、記念のイベントを
やろうと画策しておりました。産経新聞様や将棋連盟様の
ご尽力で、第81期という記念すべき棋聖戦を開催させてい
ただくことが出来てまして、本当にありがとうございました」

Imgp5830

島根県知事 溝口善兵衛様
「歴史ある出雲の地で、記念すべき名棋譜を残される
ことをお祈り申し上げます」

(吟)

=== Copyright (C) 2009 >>> The Sankei Shimbun & Japan Shogi Association === All Rights Reserved. ===