« 終局直後 | メイン | 感想戦 »

2019年6月13日 (木)

局後インタビュー

Img_8550_i_sato

――本局を振り返って
里見 昼食休憩あたりは難しく、自信を持っているわけではありませんでした。途中で角を手持ちにできた局面は指しやすいと思いました。

――シリーズを振り返って
里見 大きなミスもありましたが、ミスをしても持ち直せたのがよかったです。

――クイーン王位について
里見 とても光栄なことです。

Img_8585_i_wata

――本局を振り返って
渡部 中盤で誤って、形勢に差がついてしまい……情けない内容にしてしまいました。

――シリーズを振り返って
渡部 また里見さんと対局できることを楽しみにしていましたし、どれぐらい戦えるものかと準備してきたのですけど、実力がまだまだ足りないなと感じました。

(虹)

カテゴリ

ブログ内検索

  • Loading
このサイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。