« 花束贈呈 | メイン | 続・検分 »

2011年6月14日 (火)

明日の見所

Imgp6896

Imgp6906

Imgp6912

清水さんが苦しい戦いになっていますが、名人戦で森内さんが
3連勝、さすがの羽生名人も……と思われていたのですが、ここ
で踏ん張って力を出しましたね(3勝を返し3勝3敗の5分に)。清
水さんも明日は意地を見せてくれるのではないかなと思います。
清水さんは昔からしっていますが、初めて会ったころから変わら
ないというか、当時よりスマートになりましたね(森下九段)。

初めて清水さんを見た時、オーラがあるというか、少し近づき難い
というか。ただ話すと凄く気さくなんです。(村田女流二段)

甲斐さんもこないだ上田初美さんにマイナビ女子オープンで不覚
の3連敗を喫して、今回の女流王位戦は3連勝して、その鬱憤
(うっぷん)を晴らしたいところではないかと思います。清水さんの
意地か甲斐さんのタイトルに対する執着心か。熱いぶつかりあい
になると思います。(森下九段)

(吟)

カテゴリ

ブログ内検索

  • Loading
このサイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。