« 感想戦 | メイン | 第2局大盤解説会のお知らせ  »

2010年5月13日 (木)

本日の棋譜

Imgp5083

「こうなってしまうと序中盤のことを言っても仕方ない。お互いに勝ち筋のあった終盤戦でしたので、この将棋を勝ったということが甲斐さんにとっては大きいですね。 ストレートで女王を奪取してすぐの挑戦ですし、この勝利でまた勢いに乗れるのではないかと思います。清水さんは次が正念場ですね。いろいろとありましたが、気持ちのこもった大熱戦だったと思います。 観戦していただいた皆様もおつかれさまでした。終盤はどちらが勝ちかわからない熱戦でしたので、楽しめたのではないかと思います。第2局以降も観戦よろしくお願いします」。(長岡裕也四段)

Imgp49408

ご観戦の皆様、本日は1日ありがとうございました

(吟)

カテゴリ

ブログ内検索

  • Loading
このサイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。