カテゴリ

« 五番勝負の日程 | メイン | 終局直前のドラマ »

2014年7月29日 (火)

終局直後

20140729_tokutai9 (終局後にインタビューが行われた)

20140729_toyoshima8 (激戦を制したのは豊島七段だった。2011年の王将戦以来2回目のタイトル戦登場となる。王座戦五番勝負は初登場だ。「最後▲5一とのところで、金を取る手と、金をかわす手があって、金をかわされたらよく分からなかった。五番勝負はしっかりした準備をして頑張りたい」と語った)

20140729_maruyama7 (敗れた丸山九段。「▲3四角(35手目)と出られたあたりで勝負しないといけなかったかもしれません。ちょっと苦しかった。最後の方は勝ちになったかと思ったが、最後は詰んでしまったので」)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。