カテゴリ

« 羽生王座勝利 | メイン | 両対局者が大盤解説会場へ »

2016年9月20日 (火)

インタビュー

Img_2680_e_habu (勝った羽生王座)


――本局を振り返って
苦しい展開になったと思って指していました。離れ駒があるのでその分だけ。 154手目△8四桂と打ったところはよくなったかなと。

――2連勝となりましたが、第3局に向けて
力いっぱい自分の将棋が指せるように、準備をしたいと思います。

Img_2683_e_ito (敗れた糸谷八段)

――本局を振り返って
序盤でもうちょっと工夫できたかと思うのですけど、よくわからないうちに攻め合いになってしまいました。 もう少しポイントを挙げられたんじゃないかと。

――第3局に向けて
後手番ということで苦しい展開ですけど、自分の力を出せるように頑張りたいと思います。

(虹)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。