カテゴリ

« 佐藤天彦八段、初めてのタイトル戦へ | メイン | 感想戦(1) »

2015年7月21日 (火)

終局直後

433

(終局直後)

427

(主催紙インタビューに答える佐藤天彦八段)

佐藤天彦八段コメント
「中盤でちょっとよくなったかという局面がありましたが、そこからまた負けにしたかというところもありました。今までタイトル挑戦がなかったのでよかったです。(五番勝負への抱負を問われて)羽生さんという非常に強い方が待たれているので、自分の力をしっかり発揮して戦えたらと思います」

441

(インタビューに答える豊島将之七段。2年連続の挑戦は果たせなかった)

豊島将之七段コメント
「△4四銀と上がられた局面(86手目)が一番差が詰まっているかと思いましたが、自信がない局面が多かったです。残念でしたが、また頑張ります」

(翔)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。