カテゴリ

« 終局直後 | メイン | 感想戦 »

2014年9月30日 (火)

大盤解説会場へ

Dsc_0454(両対局者がステージに登壇すると一斉にカメラが向けられる)

Dsc_0446

鈴木 一局を振り返って感想をお願いします。
豊島 ずっとどちらがいいのか分からないまま指していて、途中ちょっとよくなったかなと思った局面もあったのですが、そのあとにまた自信がなくなったりして、最後もよく分からないまま指していました。

鈴木 どの辺りで勝ちを。

豊島 本当に最後のほうなのですが、△6四桂(98手目)と打って、受けがなさそうなので勝ちかなと思いました。

鈴木 第4局への意気込みをお願いします。

豊島 次も集中して頑張りたいと思います。

Dsc_0457

鈴木 一局を振り返っていかがでしたでしょうか。

羽生 先手でずっと攻められてしまったので、ちょっと苦しい展開が続いていましたね。難しいところもあったと思うのですが、何が悪かったのか、すぐには分からないですね。

鈴木 第4局への意気込みをお願いします。

羽生 熱戦になるように次も頑張りたいと思います。

(吟)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。