カテゴリ

« 感想戦(羽生二冠) | メイン | 王座戦第2局は明日9時より »

2012年8月29日 (水)

本局の棋譜

Dsc_0523

英文学者の柳瀬尚紀氏による本局の観戦記は日本経済新聞にて9月12日(水)から掲載予定です。お楽しみお待ち下さい。


■ニコニコ生放送■
豊川孝弘七段>羽生二冠が▲9七角(47手目)から▲4二角成(57手目)と切り込みましたが、渡辺王座が△3一玉と顔面受けしてから、図の△6七桂(76手目)の打ち込みが厳しかったですね。二人とも懐が深いですね。渡辺王座強し!という印象が残った一局でした。最後までご覧頂きましてありがとうございました。それでは失礼します。

Ouza201208290101_176

第2局は9月5日(水)神奈川県横浜市「横浜ロイヤルパークホテル」にて行われます。本日はご観戦ありがとうございました。

(吟)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。