カテゴリ

« 感想戦写真4 | メイン | 終局後インタビュー 中村太地六段 »

2012年7月20日 (金)

終局後インタビュー 羽生善治二冠

64


---本局を振り返っていかがでしたか?

羽生:歩損をしていたので手を作るのが難しい形になってしまいました。あまり自信が無かったです。ですからずっと悪いんじゃないかと思っていました。


---よくなったと思われたのはどのあたりですか?

羽生:本当によくなったと思ったのは一番最後のところですね、それまでは難しいと思っていました。


---王座戦21年連続出場となりましたが、心境はいかがですか?

羽生:あまり実感は湧かないんですけど、ただ、挑戦できて嬉しいです




(野辺)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。