« 終局直後 | メイン | ありがとうございました »

2022年2月 6日 (日)

大盤解説会に登場

Dsc_3648(オンライン大盤解説会に登場し、感想を述べた)

「早い段階で戦いになって、もう昼食休憩のあたりは勝負どころが続いていたんですけど、そのなかでも一手一手考えて自分の力を出しきることができたかなと思います。引き続き苦しい状況は変わらないんですけど、目の前の対局に一局一局集中してこれからも頑張ります」(里見女流名人)

「序盤のあたりで思っていたような戦果が上がらなくて、そのあたりちょっと誤算があったのが響いてしまったかなと考えています。次局は切り替えて精一杯頑張りたいと思います」(伊藤女流三段)

(紋蛇)

カテゴリ