カテゴリ

« やってこい | メイン | 両者一分将棋に »

2023年8月31日 (木)

形勢不明

2023083179時刻は19時半を回りました。藤井竜王・名人が角を切って踏み込んだところから10数手進みましたが、先手の攻めが少し重いという評判です。検討陣の判断は形勢不明。後手にも十分チャンスがあるようです。
▲4五桂までの消費時間は▲藤井4時間35分、△永瀬4時間35分。両者の消費時間はぴったり並んでいます。お互いに相手と消費時間の差がつかないように意識している印象を受けます。

Img_3849 陣屋の庭にかがり火が灯った。

(八雲)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。