« 終局直後 | メイン | 感想戦 »

2024年1月14日 (日)

YouTube出演

インタビューを終えた両対局者はYouTube中継に出演してコメントをしました。(銀杏)

Dsc_7320(コメントする福間女流四冠)
「本局は序盤早々にあまりあるようでない形になって、いろいろ比較しながら考えていました。一手一手が難しくて、途中も難しいと感じながら指していました。よくなったと感じたのは最後のあたりでした。
次局は地元の出雲市で開催してくださります。自分の力を精一杯出し切れるようにしっかり準備して挑みたいと思います」

Dsc_7315 (西山女流名人)
「本局は指してみたかった出だしでした。あまり思わしくない形勢が続いたと思います。そのあとも粘りを欠いた感じでよくない内容だったと思いますが、来週の第2局に向けて軌道修正をできたと思います。
第2局もすぐにきますので、しっかり切り替えて調整して臨めたらと思います」

Dsc_7314

カテゴリ