(白組はプレーオフとなり、局後に主催者からインタビューが行われた)
伊藤二冠
「4勝1敗の成績はまずまずやれたという気持ちはありますが、まだ何も結果につながっていないので、また次戦に向かっていきたいと思っています」
藤本七段
「リーグは厳しい戦いと思っていたんですけど、1回戦、2回戦を勝つことができて、上を向いて戦えるかという気がしていました。最終戦を全勝に迎えられたことが良かったんですけど、最後勝たないといけないというか…。まだ、プレーオフでチャンスがないわけではないので切り替えたいと思います」
(4勝目を挙げた伊藤匠二冠)
(敗れた藤本渚七段も4勝1敗となり、プレーオフに回る)
(感想戦は20時37分ごろまで行われた)