« 終局後インタビュー | メイン | 感想戦 »

2012年2月15日 (水)

大盤解説会に対局者登場

405
(両対局者が大盤解説会に出演した)

377
里見香奈女流名人
「ご観戦いただきありがとうございました。苦しい将棋でしたが、そこから思い切って指せたのが良かったのかなと思います。どうもありがとうございました」

387
清水市代女流六段
「関西将棋会館でのタイトル戦は初めてで、非常に新鮮でした。はじめまして、というファンの方も多かったのではないでしょうか。飛ぶ鳥を落とす勢いの里見さんと4局も指せて、私にとって大きな財産になりました。でも、できればもう1局でも多く指したかったです。大阪は里見さんのホームのようなところですが、1人でも応援して下さった方がいれば嬉しいです(会場拍手)。今日はどうもありがとうございました」

410
(レディースセミナー講師の1人である指導棋士・下野貴志五段が進行を務めた)

(翔)

カテゴリ