2024年5月 1日 (水)

前夜祭(6)

273

(出演棋士の色紙が当たる抽選会。野原未蘭女流初段と佐々木勇気八段がくじを引く)

278

(佐々木勇八段「切磋琢磨」)

284

(抽選札を高々と掲げる)

287

(二刀流・佐々木勇気)

288

(最後の当選者には島九段・杉本昌八段・佐々木勇八段・野原女流初段とともに壇上で写真撮影に参加できる権利が贈られた)

292

(中締めのあいさつ 杉本昌隆八段)

「改めまして今日は本当にたくさんの方にお越しいただきまして感謝しております。ありがとうございます。叡王戦も第3局ということで終盤に入りました。1勝1敗で本当にこれから面白くなっていくところです。明日は大盤解説会が14時からあります。佐々木勇気八段、野原未蘭女流初段が出ます。私もちょっと出ようと思っています。明日、皆様にお越しいただければ嬉しく思っております。中締めということですので、一本締めで締めたいと思います」

本日の更新は以上です。明日の対局をどうぞお楽しみに。