2020年7月23日 (木)

勝利者インタビュー

感想戦終了後、勝った永瀬叡王にインタビューが行われました。

187_800(勝った永瀬拓矢叡王)

【勝利者インタビュー】

――お疲れ様でした。1局を終えられて、ご感想をお願いします。
永瀬 相掛かりという戦法で、用意した作戦ではあったのですが、なかなかうまくいきませんでした。

――辛抱しながらついていく展開だったと思います。どこで追い抜いたと思いましたか。
永瀬 最後▲3四桂のところで、相手に手がなければ勝ちになっているかなと思いました。

――最後にニコニコ生放送、AbemaTVでご視聴の永瀬ファンに向けて、メッセージをお願いします。
永瀬 バナナを食べだしてから2勝挙げられました。大変なときもありますが、バナナも食べてこれからも頑張ろうと思います。これからも応援よろしくお願いします。

以上で本日の中継は終了です。ご観戦ありがとうございました。次戦もぜひご覧ください。