« 歓迎会(3) | メイン | 歓迎会(5) »

2019年11月22日 (金)

歓迎会(4)

299

(里見香奈倉敷藤花)

「ここ倉敷市様には昨年、豪雨災害で大変ななか、開催していただきました。今年もまた変わらず、引き続き対局環境を整えていただきますことに、本当に感謝申し上げます。明日は自分の力をすべて出しきれるように、一生懸命考えて頑張っていきたいと思っております」

322

(伊藤沙恵女流三段)

「今回、倉敷に伺うのはタイトル戦を含めて4回目になります。初めて来たときは青空将棋道場というイベントで、そのときから毎回いつも温かく迎えていただいて、この倉敷、本当に私にとって大好きな場所です。先日、米子で行われました第1局は残念ながら敗戦となってしまいました。第3局に持っていくことができるか、私に懸かっていると思うので、この棋戦を盛り上げられるように精一杯頑張りたいと思っております」

336

(記念撮影)

(写真:翔、書き起こし:飛龍)

カテゴリ