« 就位式(1) | メイン | 記者会見 »

2022年11月26日 (土)

就位式(2)

245

(大山名人杯贈呈)

267

(里見香奈倉敷藤花に記念品の目録が贈呈される)

275

(三番勝負に出場した西山朋佳女王・女流王将にも記念品の目録が手渡される)

290

(里見香奈倉敷藤花のあいさつ)

「本日はお忙しい中、コロナ禍の中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。今回は公開対局が3年ぶりということで、大変な中、開催していただきました関係者の皆様には心より感謝申し上げます。3年ぶりということで私自身、すごく楽しみにしてまいりました。倉敷藤花戦はタイトル戦では唯一の公開対局で自然と力が入る棋戦でもあります。ファンの皆様にこうして近くでご観戦いただき、大変うれしく思っております。これからも精進できるように精いっぱい頑張っていきたいと思っております。本日はありがとうございました」

293

(あいさつをもって、就位式は終了した)

(翔)

カテゴリ