« インタビュー | メイン | 16日、七番勝負第4局 »

2021年10月 2日 (土)

大盤解説会場にて

Img_2089(西山女流三冠)

「本局はあまり見ない仕掛けから、本当に難解な将棋になりました。最後は何とかギリギリで攻め勝ったなという感じです。いまはホッとしております」

Img_2086(渡部女流三段)

「本局は少しやってみたい形でした。形勢が分からないまま指し進めて、最後のほうは少し足りないのかなと思いつつも、勝負、勝負と迫っていきましたが足りませんでした。次局も気持ちを切り替えて臨みたいと思いますので、ぜひご観戦いただけますと幸いです」

このあと対局室に移動して感想戦の続きを行いました。20分ほどの短時間で終えています。

Img_2061
本局のブログ更新は以上となります。
ご観戦いただきまして、誠にありがとうございました。