« 前夜祭(1) | メイン | 前夜祭(3) »

2024年8月30日 (金)

前夜祭(2)

Dsc_4853(花束を持って記念撮影)

Dsc_4869(対局への意気込み 西山朋佳白玲)

「白玲戦は今回で4度目のタイトル戦になりますが、そのすべてに出させていただいておりまして。本当に、そのたびに大きな気付きと学びをいただいている、得難い棋戦だとありがたく思っております。今回のシリーズに於きましても、番勝負を終えたあとに学びのある時間だったと思えるように、精一杯頑張りたいと思いますので、見守っていただけますと幸いです」

Dsc_4872


Dsc_4874_2
(対局への意気込み 福間香奈女流五冠)

「ただいま妊娠しておりまして、そのことにもご理解とご配慮をたまわりましたことを感謝申し上げます。今期の白玲戦は、いつもと違った状況ではありますが、自分の全力を尽くして戦っていきたいと思います。ファンのみなさまにも注目していただけますと大変嬉しく思います」

Dsc_4879

(書き起こし=八雲)