2018年6月29日 (金)

終局直後

Dsc_0152(終局直後、激闘の余韻が残る)

Dsc_0160

―― 本局を振り返って。

増田 序盤はけっこういい感じでペースを握れたかなと。中盤からよくわからなくなってしまって。最後は手厚く指しました。

―― 昨年は藤井さんに敗れましたが。

増田 昨年、負かされていたので、今回はリベンジしたいなと思っていたので。勝ててよかったです。

―― 次の佐藤康光九段戦の抱負をお願いします。

増田 次も強い先生なのですが、自分の力を出して頑張りたいと思います。

Dsc_0167

―― 本局を振り返って。

藤井 押さえ込まれてしまって、自陣がうまくまとまらなかったですね。

―― 今日の敗戦で、昨年と同じ2回戦で敗退ということになってしまいましたが。

藤井 また力をつけて、ここに戻ってこれたらいいなと思います。

Dsc_0173

Dsc_0182