カテゴリ

« 羽生王座が1勝挙げる | メイン | 大盤解説会場へ »

2017年10月 3日 (火)

終局直後

Dsc_4142_3 (終盤の競り合いを制した羽生王座。星をひとつ返した)

――本局を振り返って。

羽生 仕掛けが問題で苦しくなったと思いました。

――どこでよくなりましたか。

羽生 終盤はこちらも決めそこなった感がありました。最後まで分かりませんでした。

――第4局に向けて。

羽生 全力を尽くして、いい状態で臨みたいと思います。

Dsc_4165 (敗れた中村六段)

――本局を振り返って。

中村 よくできそうな局面もあったのですが、そこで間違えて苦しくしてしまいました。終盤は何かあったかもしれませんが、難解でちょっと分かりません。

――第4局に向けて。

中村 またしっかり準備して、せいいっぱいやりたいと思います。

Dsc_4147 (終局直後)

Dsc_4173
(牛蒡)

このサイトに掲載されている記事・イラスト・写真・商標等の無断転載を禁じます。