« 里見倉敷藤花が先勝 | メイン | 感想戦(里見倉敷藤花) »

2012年11月 8日 (木)

終局直後

Dsc_0173
(鋭い反撃を決めた里見倉敷藤花)

-里見さん、1局を振り返って感想をお願いします。

そうですね。序盤からわりと珍しい形になったので、難しいところが多かったですけど……。それが怖いところでしたが、上手くまとめられたかと思います。

-クイーン称号にリーチをかけましたが、意気込みをお願いします。

倉敷で対局させてもらえるので、一生懸命頑張りたいと思います。

Dsc_0158
(新手を繰り出したが、敗れた矢内女流四段)

-矢内さん、一局を振り返っての感想をお願いします。

銀(24手目△7三銀)が自分の将棋だと思ったので、やってみたんですけど……。手の組み合わせが難しかったです。チャンスを生かしきれなかったかなと思います。

-第2局へ向けての意気込みをお願いします。

トーナメント戦に戻ったと思って、気持ちを切り替えて頑張ります。

Dsc_0166
(すぐに感想戦が始められている)

(紋蛇)

カテゴリ