« 清水女流六段が挑戦者に | メイン | 感想戦 »

2014年3月14日 (金)

終局直後

Dsc_2144(終局直後)

Dsc_2148(勝った清水女流六段)

---大熱戦、お疲れ様でした。本局を振り返っていかがでしたか。

力戦調だったので、形勢判断が難しい将棋だった。ちょっと寄り切られた感じがするのですが、何度も形勢が揺れ動いたので最後までわからない将棋でした。

---女流王位戦は3期ぶりの挑戦になりますが、いまのお気持ちをお願いします。

久方振りで、三社さんの地元の皆様に会いにいけるのを楽しみにしています。

Dsc_2153(敗れた中井女流六段)

---本局を振り返っていかがですか

中盤はちょっと苦しいと思っていたので、急に勝ちになったかと。終盤はそうですねぇ……王様を逃がしてしまったので。もう少しうまい寄せが多分あったかなと思います。

(紋蛇)

カテゴリ

ブログ内検索

  • Loading
このサイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。