2018年6月13日 (水)

山口恵女流二段インタビュー

20180613pen33687

――本局を振り返っていかがでしたか。
山口 少しいいかな、と思っていた局面から優勢に持っていくことができなかったので、帰ってしっかり反省したいと思います。

――見事、本戦入りを決められました。本戦への意気込みをお聞かせください。
山口 去年は本戦入りできなかったので、ホッとしている部分もあるのですが、内容がよくなかったです。対局も続きますし、気を引き締めて頑張りたいと思います。

――最後に、ファンの方々に向けてメッセージをお願いいたします。
山口 中継していただくと、いろいろな方にお声を掛けていただけるので、とても励みになっています。いい内容の将棋を見せられるよう、精いっぱい準備したいと思います。

※この写真の撮影には、PENTAX K-3 II を使用しております。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-3-2/